忍者ブログ

過剰

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけない森   大野南淀

ここのところコーヒーが洪水のように、
駈け回るんだが、ちょこちょこと器用に眠る  
旅人も人一人立つ切り株がなかなかね。
説教に福耳を澄ませて敬えば、身長差
ほどしか熱を持たない。それなら俺がと
背を閉じて。隆起する草ありえましょうや、
 もし山中の鹿が反抗を嘶くのならば、 

乳癌の叔母を励まそうと、電話口、
幸せな旅行の思い出が宣告される。
すると叔母は今際の際に私の名。
椅子に佇む彼の前で。祈る心が強すぎれば、
信じる力が弱くなる。そんなことは、
確かにあり、いろいろあったその昔が、
 危ない森を乗り越えていつかの海へと、

そして俺は並べるのさ。
椅子を見えるように木々の切れ目に、
円形に、そして、中心の炎は、
慎ましやかなビールが燃やすだろうよ。
その脂肪のどこを突いても跳ね返りはしない
グラスはきらめき、空を本当に焦がれる。
 優しくならなきゃならない。絶えて。


PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
kajo
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © 過剰 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]